So-net無料ブログ作成

恋心? [育児]

春休み、動物の赤ちゃんを見にでかけました。

のんほいパークのマレーグマの赤ちゃん
名古屋湾水族館のシャチの赤ちゃん
そして東山動物園の赤ちゃん達
ゴリラの赤ちゃんキヨマサ
チンパンジーの赤ちゃん
そしてムコドノの赤ちゃん達

あたりまえだけど、みんなかわいいんです。

赤ちゃんやその家族の暮らしぶりや子育ての様子に
ついつい共感して感情移入してしまいます。


中でもゴリラの家族を、親戚か自分の家族のように大好きです。

三月に行った時には気付かなかったけど
アイのお腹にも赤ちゃんがいるのかな?
もしそうなら、元気に育って欲しいな。
そしてオスゴリラのシャバーニが現れるとカッコイイ後ろ姿に惚れ惚れしてしまう自分がいます。
またすぐ動物園へ行きたいです♪
もしかしてこれは恋なのかも?
それは大変です(^^;
130405_1615~01.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。