So-net無料ブログ作成
検索選択

物忘れ [育児]

週末は滋賀県の方へ今シーズン初キャンプでした♪

夕食のメニューはこども達の希望でカレーです。
さぁ、カレーもごはんも上手にできた♪と思った瞬間

気付きました( ̄▽ ̄;)
スプーンを忘れた事に・・・

すぐに、みんなに「ごめ〜ん」と謝ったけど

こども達からはブーイングの嵐。

なんとかなだめて、お箸で食べてもらう事に。

ハルくんはなんとかうまく食べられたけど

くぅたんとあ〜たんは難しかったみたいで・・・
本当に申し訳ないです。
最近、段取りとかダメで、凹みます。
この前は幼稚園の親子リトミックをすっかり忘れてすっぽかしちゃったし。

なんだか物忘れがひどくなったような

自分で自分が心配になります。


キャンプは梅雨時なのに夜空もきれいで、本当に気持ち良かった。

あ〜たんは最近ジャンプがブーム
可愛いね〜1㍉ジャンプ!(足が床から離れるか離れないかくらいのジャンプ)なんて思ってたら

いつの間にか10㌢ジャンプになり

キャンプ場では高さ30㌢以上のクーラーボックスの上に上ってはジャンプして下りる事を繰り返してました。

本当に怖いもの知らずでキケンです。

くぅたんはトンカチブーム?
ペグを芝生に打ち付けて、道路やケーキを作ってました。
途中、何度もあ〜たんにぬかれてもメゲズに最後まで頑張ってました。

ハルくんは妹達のお世話をしながら
広いフリーサイトの中でフリスビーやバドミントンを楽しんでました。

夜にはタヌキやホタルもチラッと見かけました。

うちには庭もないし、やっぱり外は気持ちいいです。

帰りは鈴鹿スカイラインを通り
片岡温泉のアクアイグニスに寄ってきました。

うちに帰るとカブトムシがサナギからかえっていました。
今年はまぁまぁ大きいサイズでした(*^o^*)
130701_1540~01.JPG130629_1536~01.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。